オークション落札で裏技

オークションから抜け出せない!

相変わらずオークションな日々を送っています


1週間ぶりです!
相変わらずオークションな日々を送っています(ヽ´ω`)

も~!ついつい見ちゃうんですよ~~!
スマホからならアプリでとても簡単に見れますし、ウォッチリストや期限アラートが便利で・・
これがダメなんですかね;▽;わかってます。。


せめて今の半分くらいにはオークションでの出費を抑えたいところです。
今給料の半分くらいは使っちゃってますね。厳密にいくらとは言いませんが、、

なにかこう、制御出来るものがあればな~と思うんですけど、アプリがあって、ネット環境があって、
パソコンがあって、空き時間があるともう・・!アクセスするしかないんですよ、、。
もうこうなったら入札をソフトに一括任せてみるとか、自分で競らなければそこまで行き過ぎた入札はしないですよね?!
実はあるんですよー!
オークションの自動入札が便利そうで、すごく気になっていたんです!
金額も設定出来るようなので、、あとは私がサイトさえそんなに覗かなければ・・

そんなことできるんでしょうか;;
もはや自分次第な感じになってきました・・・。笑

コメントは受け付けていません。

最近オークションサイトにハマってしまって!


最近オークションサイトにハマってしまって抜けだせません><
家に物ばかりが増えてゆきます;;

特にちょっとしたコレクター物が大好きで、
切手とか食器に文具、細々としたものを買い集めるのが好きで、、
保管方法にも困るほどです。

通常では手に入りにくいものもオークションだと結構出てることも多くて、
レア物なのに値段がそんなに高くないとついつい入札しちゃって;
ある程度予算決めていても競り合ってるうちに軽々予算オーバーしたり、
オークションの怖いところです~!泣

しかも常にオークションのサイト見ていないと不安になってしまって、
仕事中もそわそわ、、お手洗いにケータイを持込確認したり・・・

このままだと自分がダメになってしまいそうで・・・!

ハマったら飽きるまで結構やり込むタイプなので、嫌な予感しかしません;;
なんだか値段の感覚も麻痺してきたような・・

どうにか抜け出す方法、ないですかねー!
せめて月いくらとか、自分で設定しないと・・

コメントは受け付けていません。